Blog

新商品開発

はじめましてクボタテックです

大阪市生野区にある製造会社【クボタテック】です!

本日は初めてのブログの更新をさせて頂こうと思います。

突然ですが皆さん身だしなみには気をつけていますか??

現代のこの時代において、男女問わずに身だしなみを気にするのは当たり前の時代となりました。

おじさんだから…、歳を取ってあまり人から見られないから…、といって身だしなみに無頓着でもいいという時代は終わりました。

エチケットは口から

「ではどこから身だしなみを注意したらいいの?」

ということになるかと思います。

答えはズバリ【お口】からです!

笑った時に青のりがついている、たべかすがいっぱい口周りについている、こんな人はビジネスマンどころか社会人としてどうかと疑問を持たれてしまうでしょう…

まず人の目が行くのは目、そして口です。

会話する時人は音だけではなく、ある程度口の動きも無意識に見ることで言葉を補完する生き物です。

そんな大事な口をきれいに見せるアイテムを用意しました。

その名も【シカンブラシ詰め替え入りアイデアコンパクトケース携帯用・くぼっちゃんのアイデアコンパクトケース】です。

少し長いのでここでは【くぼっちゃんのアイデアコンパクトケース】と呼ばせて頂きますね。

【くぼっちゃんのアイデアコンパクトケース】は歯間ブラシを収納することができるケースになっています。

歯間ブラシだけではなく手鏡機能が付いているので歯間掃除だけではなく、髪型の乱れや鼻毛チェックも可能な総合エチケットアイテムになっています。

新カラーも登場するよ!

現在アイボリーとブラックの2色展開ですが、実はもう1色も開発中です。

それはライトブルー(予定)!

どうでしょうか?

かっこよくないですか??

【くぼっちゃんのアイデアコンパクトケース】は名前の通り非常にコンパクトで薄いのでカバンの中にも邪魔にならずに持ち運べるものとなっています。

是非この機会に当社のエチケットグッズを持ち運んで、お口のメンテナンス、身だしなみを整えてみては如何でしょうか?

本日はここまで、お読み頂きありがとうございました☆